今日の打ち合わせは、どっちがメイン~? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。


・今日の打ち合わせは、どっちがメイン~?



神戸市北区で親子教室

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





今日も11/7に開催される、
西鈴収穫祭
の準備で、一日作業していましたWハート





当日のおまつりでは、今までにない
アトラクションを用意していますよ~
LOVE




それは・・・

魚釣り
くじ引きです上げ上げにこ









魚釣りくじびき




この魚のどこかが、くじ引きになっているんです音符





どうなっているかは、当日に確かめに来てくださいね
(´∀`o)






釣って楽しい、くじ引きで楽しい
きゃー



二倍楽しめちゃう、魚釣りくじ引き
きゃ音符



おたのしみに~
キラキラ☆







作業をしながら、今日はこれもしちゃいました
ハート




BBQ




BBQニコちゃん





他にもママ友たちが来て、にぎやかにBBQ嬉しいw




でも、祭りの作業のお手伝いもちゃっかり
やってもらいました(笑)>w<





手伝ってくれて、感謝感謝です
!!



この場を借りて、ありがと~
きら





今日はお庭の柿がりまでさせてもらい、
今日はなんの集まりなんだか汗





でも、楽しい打ち合わせとなりました
音符







さてさて、明日はSmile開催日ですクローバー





ハロウィンも近いので、楽しいことを
沢山考えていますウインク






寝冷えしないように、しっかりお布団を
かぶって、ぐっすり睡眠をとって、元気に
集まってくださいね
ビックリマーク2





児童館でお待ちしています星







       ↑気になるイベントはクリックしてみてねmusiclove






≪キッズ&ママサークル≫
10月のSmileについて
10/2(金) →小部児童館
    10/9(金)→小部児童館
  10/16(金)→コープ鈴蘭台東店2F組合員集会所
  10/30(金)→小部児童館


≪より処いっぷく★
子育て支援サービス≫

11月のぷくぷくについて
                   →11/17と11/30



≪ママだけで参加できる方!必見★
ママのためのグループ

11月のゆぅくぅるについて→




少しでも気になることや
Smileに行ってみたいな
好など、
ゆぅくぅるやぷくぷくについても
いつでもお問い合わせくださいキラキラ






おんぷママ&キッズサークルSmileおんぷ

 お申込み&お問い合わせはこちらから★