【イベント情報】今年も参加します!きてきてカーニバル★ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/






秋は・・・

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・




いろいろな秋がありますね~




ダイエットの秋、片づけの秋・・・

↑勝手に作ってはいけません(笑)



でもでも、どちらも私がやりたいことのなんですよね~
汗




頑張れ自分
ビックリ




それは、さておき・・・
イベントが盛りだくさんの秋
音符




今日は
『きてきてカーニバル』のお知らせです
あげ







『きてきてカーニバル』
日時 10月23日(金) 
    10時~11時半

場所 すずらんホール


去年の様子
おんぷ



ワケトンが遊びに来てくれましたきゃ
今年も登場しますよ音符

ワケトン


リサイクルマーケット。今年もありますあげ
掘り出し物を見つけてくださいねハート


リサイクルバザー




キタレンジャーがいるってご存知でしたか!?
一人ひとり、けっこうおもしろいキャラなんですよいっぱいハート

ぜひ、会いに来てくださいハート

北レンジャー



この他にもたくさんのコーナー遊びが
用意されていますキラキラ



楽しすぎて、一時間半では回りきれないほど
クローバー




お友達をたくさん誘って、お越しください
アゲアゲ↑↑






毎年、すずらんホールの駐車場待ちが
でるほど、混み合っていますので、
早め&公共の乗り物でお越し
頂いた方が無難かもしれませんね
汗





周辺に何か所か、コインパーキングは
あります
音符





当日は私も積み木コーナーにいますので
遊びに来てください
ニコ








≪キッズ&ママサークル≫
10月のSmileについて
10/2(金) →小部児童館
    10/9(金)→小部児童館
  10/16(金)→コープ鈴蘭台東店2F組合員集会所
  10/30(金)→小部児童館


≪より処いっぷく★子育て支援サービス≫
10月のぷくぷくについて
                   →10/19と10/26



≪ママだけで参加できる方!必見★
ママのためのグループ≫

10月のゆぅくぅるについて→
10/6『トールペイント』→残3席






少しでも気になることや
Smileに行ってみたいな
好など、
ゆぅくぅるやぷくぷくについても
いつでもお問い合わせくださいキラキラ







おんぷママ&キッズサークルSmileおんぷ

 お申込み&お問い合わせはこちらから★