【開催】なつまつり☆とってもいい笑顔!世界一のピース☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/






今日は待ちに待っていた
『Smile☆なつまつり』




今年もたくさんのお友達に参加して頂け
ました
上げ上げ




残念ながら、欠席もありましたが

延べ人数は、なんと120人!!





元気にエビカニの体操で幕開けした
夏祭り
クローバー





エビカニ






魚つりでは真剣な子どもたちの笑顔が可愛かったですよ~
ハート



魚釣り







ボーリングも上手に倒せていたお友達がたくさん
!ピンクグラ




ボーリング







わなげは今年は、にしすずこちゃんの
わなげが登場
キラキラ2




わなげ







たこせんは不動の人気ですね
きゃっ

たこせん


みんな、おいしそうにかぶりついていました
アゲアゲ↑↑





たこせん






大勢の子どもたちが参加してくれたにも
関わらず、大混雑なく、スムーズに
ゲームができたのも、Smileメンバーの
ママや元メンバーのママ、快く引き受けて
くれたママ友たちのおかげです
どっきゅん




本当に感謝感謝
!



ありがとうございました
kirakirakirakirakirakira






今年もコープの方が動物クッキーと
ジュースを持ってきてくださり、お土産も
もりもり
はな




みんな、たくさん食べたかな~
ビックリ





そしてそして
!!

今年もママカメラマンさんに撮影に来て
いただいていたのですがこんな素敵な
集合写真が撮れたんです
にこ










みんな、とってもいい笑顔~
きゃ






世界一のピース



『世界一のピース』で最高の一枚となりました
ハート







みなさんの感想もたくさん書き込んでいただいて
感無量です
にこっ









今日は暑い中、たくさん来ていただいて、
本当にありがとうございました
!









≪キッズ&ママサークル≫
8月のSmileについて
8/28(金)→コープ鈴蘭台東店2F組合員集会所

≪より処いっぷく★子育て支援サービス≫
9月のぷくぷくについて
                   →9/8と9/15



≪ママのためのグループ≫
9月のゆぅくぅるについて→








少しでも気になることや
Smileに行ってみたいな
好など、
ゆぅくぅるやぷくぷくについても
いつでもお問い合わせくださいキラキラ







おんぷママ&キッズサークルSmileおんぷ

 お申込み&お問い合わせはこちらから★