【Smileメンバーの声】「幼稚園入園前の子どもにはぴったりです!」 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/







Smileに参加してくれている方のママの感想
を許可をいただいて掲載させていただきますハート






☆Smileで一番楽しかった思い出は?


ママ的には・・・
      キャラ弁づくりハート
      初体験でキャラ弁の難しさを実感ダッシュ






パンダキャラ弁




子ども的には・・・
      パラバルーン花
      顔がとってもはじけていました嬉






パラバルーン





☆参加前はこんなことが不安でしたが、参加してみるとこうでしたビックリマーク


引っ込み思案で、甘えたなので、
初めてのお友達となじめるか不安でした汗

でも、なんとなく、じわじわと遊べる
ようになってくれて、安心しましたキラキラ





☆Smileに参加してみたいけど・・・と迷われている方に一言LOVE


出不精の私でも一年間、参加できました!

付きに二回程度のペースもちょうどよかったです
音符

歌もあり、体操もあり、季節にちなんだ
作品づくりもあり、幼稚園前の子どもに
はぴったりだとおもいます
芽生え

充実した一年間を親子で過ごせること
間違いなし
!!





☆参加された感想


まり先生、ゆみ先生、ご自身の子育て
されている中でSmileのこどもたちの
ために、毎回、準備やご指導ありがとうございました
音符

結局、最後までエビカニの体操もできず
、出席調べの返事もできず…でしたが、
毎回、Smileの日を楽しみにしていました
アゲアゲ↑↑

出席調べの名前カードはとってもいいと
思いました
キラキラ☆

子どもたちの喜ぶ工作がたくさんあって
私も楽しかったです
音符

まり先生、ゆみ先生尊敬
!ピンクグラ
ありがとうございましたハート








と~っても恥ずかしがり屋のSくんでしたが
体操が終わって、製作の時間になると
やる気スイッチが入って、すごく意欲的に
参加してくれました
キャハハ





集団行動が苦手・・・体操が参加できない
かも、みんなと同じようには製作もできないかも汗





そんな不安を持ってるお子様!






全く問題ありませんクローバー






Smileでは、無理なく参加できるように
声をかけていきますキラキラ




ママと一緒に参加できるので、安心して
少しずつ慣れていかれる方が多いです好






感想にもあるように、Smileは幼稚園前の
お子様にはぜひぜひ体験してほしいことばかりキラキラ☆







興味のある方は、ぜひ一度、体験しに来てくださいどっきゅん






お待ちしています姫りぼん



少しでも気になることや
Smileに行ってみたいな
好など、
ゆぅくぅるやぷくぷくについても
いつでもお問い合わせくださいキラキラ







おんぷママ&キッズサークルSmileおんぷ

 お申込み&お問い合わせはこちらから★








≪キッズ&ママサークル≫
8月のSmileについて
8/28(金)→コープ鈴蘭台東店2F組合員集会所

≪より処いっぷく★子育て支援サービス≫
9月のぷくぷくについて
                   →9/8と9/15



≪ママのためのグループ≫
9月のゆぅくぅるについて→






はなSmileなつまつりはな

詳細はこちら→


大好評につき、

定員になりました音符
ありがとうございます
!!