こんな可愛いものも並びます!!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で幼児教室

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





Smileの夏祭りの準備もラストスパート
!
しなければいけないのに、なんだか、
バタバタと毎日が過ぎているような気が
します
ヒカリ3号苦笑






そんな中、ママ友からできたよ~
ニヘハート
という知らせが入ってきましたウキャキャ






今年初めてSmile夏祭りに出店してくれる


fu-chu♪(フーチュ)さん♪





Smile夏祭りのフリマコーナーの一角に
こんな可愛いミニチュアフラワーアレンジ
メントが並びますキラキラ☆






ミニチュアフラワーアレンジ




ミニチュアフラワーアレンジ




これすべて、つまようじくらいのサイズなんです
キイロキラどっきゅんキイロキラ






お家のどこに飾ってもオシャレ度アップ間違いなしかお2






私はどこに飾るか、もう決めています
かおキラキラ☆







どれを買おうかな~
LOVE


今から物色しても、すぐに売れてしまいそうヒカリ3号キラキラ






fu-chu♪(フーチュ)さん♪
こんな可愛いミニチュアフラワーアレンジが
買えるのは、Smileの夏祭りだけです
びっくり





ぜひぜひ、手に取って見てみてください
ニコちゃん






当日はこんな感じで並んでいますのでハートとキラキラ



ミニチュアフラワーアレンジ




もちろん、suzuko*yaさんのグッツも並びますよビックリマーク



suzuko*yaさんのグッツの紹介はこちら→





あ~、どっちもたのしみラブ