母の日のプレゼントは・・・ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で幼児教室

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





今日は母の日でしたね
花





みなさんはどんな母の日を過ごされましたか?






お花をもらった方、お花を贈った方。
プレゼントを渡した方、サプライズが
あった方
キイロキラ





様々だったと思いますハート







我が家はパパがご飯と作ってくれましたにへ





パパご飯


メニューは・・・
カレー
タイのカルパッチョ
ブロッコリースプラウトのサラダ

でしたご飯






普段、ご飯を作ることなんてないんですが
キッチンにたつのは苦じゃないパパ
ハート




私と子どもたちが買い物に行っている間に
作ってくれましたニコ





夕方、家に帰ってご飯ができているって
これほど楽なことはないですねきゃはっ♪






近所に住んでいる主人のお母さんには
手作りのフォトフレームと小物入れを
プレゼント花





フォトフレームは娘が手伝ってくれましたLOVE







孫たちの写真がいっぱい詰まった世界に
一つだけのフォトフレームですリボン





パン好きのお義母さんに手作りパンも
一緒に渡しましたはっぴ







と~っても喜んでもらえて良かったですwハート☆






さあ、明日から週始めアゲアゲ↑↑


子どもたちにもいっぱい「ありがとう」を
いってもらってパワー全開きゃー




また、一週間頑張りましょうかお