こんなに近くにこんなに楽しいところが!? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」Smile

の活動をしています

まり先生です(^-^)/




昨日はしあわせの村のトリム園地に
いって思いっきり遊んだ、子どもたち
おんぷ






今日もとってもいい天気でお出かけ日和







みなさんもどこかへ出かけましたか~
!?






我が家はこんな楽しい遊具がある場所へ
行ってきました~
嬉しいw




二日連続でかなりハード
汗ドキドキ


でも、子どもたちは全く疲れていません
はっぱ


そして、私も(笑)



総合運動公園




この遊具を見て、ピ~ン
キラキラときた方も
いらっしゃるのでは!?






そう
↑↑



総合運動公園にいってきました
びっくり





近いのに、行ったことがなかった総合運動公園
にこ





いろいろな遊具があって、子どもたちも
私もテンションMAXキラキラキャハハキラキラ






ここの滑り台はとっても長いんですはな





37mすべりだ台




長さは、なんと
!37mもあるんですビックリマーク






長い滑り台


滑り台は大人も楽しめちゃう

くらいのスピードがでますよ~♪




私も何度も滑って、がっつり楽しんでしましましたぱやぁ~






下に降りるとまたまた楽しい遊具がハート





総合運動公園




子どもたちは、汗だくになりながら、あそんでいました
音符





お昼過ぎから来たので、時間が足りない
様子の子どもたち
照れる


今度は朝から、お弁当をもって一日中
遊びに行きたいと思いました
きらきら





7~9月にはちゃぷちゃぷい池も
ある総合運動公園
音符





ぜひ行ってみたい場所の一つです
ひらめき



気になる方は、総合運動公園チェックしてみてくださいね!!