つぶやき「一人でさみしくないのかな~。」 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/






先日、鳥羽水族館へ行ったときのことですおんぷ








大好きな水族館で興奮気味の息子は
大好きな動物の一つ、ラッコのところで
言いましたきらきら!!








ラッコ







「このラッコ、一人で寂しくないのかな~?
飼育員さん居るから大丈夫かっ










こんなつぶやきをしながら、しばらく
ラッコの前から離れませんでしたクローバー







ラッコの事を想って言ったつぶやき・・・








こどものつぶやきって、ほっこりしますよね音符








鳥羽水族館には『ジュゴン』がいますきらきら!!





日本では鳥羽水族館でしか見られないんですよビックリ





ジュゴン







餌をむしゃむしゃ食べる姿が印象的で
閉園まで何回も見に行きましたあげ









おみやげコーナーで見つけた、ジュゴンの
絵本ビックリ








ジュゴン絵本






かわいくて、思わず買って帰ってきましたきゃっ








また、Smileで読んでみたいと思いますニコちゃん









お楽しみに~LOVE