新しい始まり☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/







今日は西鈴街おこしを楽しむ会で、密かに
話が進んでいた、
『デイサービスいっぷく』
での親子ふれあいの会が開催されました
好








西鈴商店街の中にこんな看板があります
キラキラ






ぷくぷく




デイサービスと隣り合わせの部屋で親子で
過ごせるスペースがあるんです
にこ





この看板をみつけて、いつでも遊びに来てくださいね
キャッ☆








毎月、二回程度、いろんな企画を開催して
いきたいと考えています
!!








プログラム開催日でなくても自由に遊んで
いただけますので、お気軽に扉をあけて
みてくださいね
ルンルン






今日はここで4組の親子で楽しく過ごしました
アゲアゲ






親子ふれあい遊び





親子ふれあい遊びは、子どもたち大好きですよね
ビックリ





今日も子どもたちのキャーキャー言う笑い
声と笑顔がいっぱいでした
おんぷ






これから、どんどんやっていこうと思って
いますので、詳細やプログラムが決まり
次第、ブログでおしらせしていきますね
ハート