みんなでやると早~い!!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/






今日は冬型の気圧配置・・・と天気予報で
言っていましたが
汗





本当にさむかったですね
クマ






北区は雪がチラつくというより、横なぐり
の一瞬、吹雪のような雪が降りました
ウキャー!





せっかく春が見えてきたかのように思い
ましたが、まだまだ遠いですね
涙







年度末は何かと忙しい方も多いと
思いますが、私もSmileの最終回に
ついてや作品集、書類など、やることが
たくさんありすぎて頭の中がいっぱいいっぱいです
苦笑






そんな私も救世主が
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









遊びに来ていたママ友であり、Smile
メンバーであるママ友が


「手伝うよ~
♪♪

と言ってくれたんです
ハート







手際よく、みんなで手分けして、作品の
仕分けをしてくれました
どっきゅん








今日、子どもたちが寝静まったら、あれも
これもやろうびっくりと思っていたので、大助かりでした
きゃ芽生え






手伝ってくれたみなさん
ハート

本当にありがと~
嬉しいw






金曜日に素敵な作品集が渡せるように
ラストスパート頑張ります
ウインク







次回のSmileが今年度最終回になります
はな





お楽しみ会にしたいと思いますので、風邪
など、ひかないように、元気に来てくださいね
ニコ






みんな揃って、修了お楽しみ会ができる
ことを楽しみにしています
♪