今回もステージに上がってしまいました♪ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





今日はず~っと前から、楽しみにしていた
コンサートに行ってきました
おんぷ







チャリティーコンサート



親和女子大学で開催された、
新沢としひこさん
のチャリティーコンサートです
LOVE







私が幼稚園に勤めていた時、夏休みに
参加した研修で新沢としひこさんに
出会ったのが始まりでした
!!







そのときに聞いた、『はじめの一歩』という歌。





なぜか、涙がポロポロ流れてきました
涙








悲しかったんじゃないんです
汗





新沢としひこさんの声が胸に響いて、
自然と涙が流れていたんです
キラきゅんっ






今日もたくさんの感動と笑いを届けてくださいました
あはっっ







せっかくなら
!、一番前で聞いていると、

「はい、そこの5人
音符ステージに上がってkirakira



と言われ、お手伝いをしてきました↑↑





実は5年前のステージにも上がったことが
あるんですにこー







こんなにも近くでびっくり
しかも、新沢としひこさんと手をつないで
歌を歌って、踊れるなんて、夢のような時間でしたいやぁん








せかいいいちのピース♪では写真を
撮ってもOKですよ~と言っていただいた
ので、もちろん
パチリ!!





せかいいちのピース


盛り上がっているのが、伝わるのではないでしょうか
?きゃ







最後は購入した本にサインもしていただきましたよ
にこ





毎年、増えていく、この本やCDは私の宝物たちです
にこっ







新沢としひこさん




楽しいコンサートはあっという間に
終わってしましましたが、
新沢としひこさんから、
たくさんのパワーをもらって、明日からも
頑張れそうです
キラキラ☆






毎年、開催されているこのコンサート
キティリボン
もう、今から来年が楽しみです
ハート