【Smileメンバーの声】「参加してヨカッタ~❤って思いました!」 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」Smile

の活動をしています

まり先生です(^-^)/







Smileに参加してくれている方のママの感想
を許可をいただいて掲載させていただきますハート






☆Smileで一番楽しかった思い出は?


夏祭り星


せんべいやチューペットを食べてる時、
子どもたちが一番輝いていたかも(笑)


ボーリングや魚釣りが好きになって、
家でもするようになりましたビックリ

















☆参加前はこんなことが不安でしたが、参加してみるとこうでしたビックリマーク




みんなと一緒の事ができるかな?と
思っていましたが、のりをペタペタしたり
ダンスをしたり、楽しくて一緒にできました
キラキラ







☆Smileに参加してみたいけど・・・と迷われている方に一言LOVE




ためしに、一回参加してみたら
ビックリ
って言いたい
びっくり





☆参加された感想




友達がたくさんできてうれしかったおんぷ




「のりとハサミが上手に使えるように
なったよ~きゃ

って、嬉しそうに言ってくれた時が
Smileに参加してよかったな~って
思いましたキラキラ☆



1年間、すごくあっという間でしたが
すごく楽しかったです嬉しいw







毎回、「おはよ~かお!!
と大きな声であいさつをしてSmileに
元気に来てくれていたNちゃん音符




折り紙もとっても丁寧に折れるように
なりましたウインク






いつもにこにこされているママの愛情を
たっぷり受けて、これからの幼稚園生活
ものびのびと過ごしていかれることと
おもいますきらきら









素敵な感動をありがとうございましたクローバー