Smileメンバーの声 「参加して損はないと思います!」 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」Smile

の活動をしています

まり先生です(^-^)/








Smileに参加してくれている方のママの感想
を許可をいただいて掲載させていただきますハート








☆Smileで一番楽しかった思い出は?

いつも楽しく参加できていますかお

特に夏祭りはとても盛り上がって、印象に
残る企画でした。






なつまつり









☆参加前はこんなことが不安でしたが、参加してみるとこうでしたビックリマーク



製作の内容についていけるか心配でした
が、親も手伝いながら、マイペースに
できる環境を作ってくれたので、
負担なく参加できました
ウインク









☆Smileに参加してみたいけど・・・と迷われている方に一言LOVE



参加して損をすることは何もないと思います!!


悩んだりしても、親切に対応してくれる
ので、自信になると思います音符






☆参加された感想


入園前の準備に心構え、集団生活の練習
にとてもなりました
ビックリ

親子共に安心して入園を迎えられると思います
きらきら









三年前のSmile一期生の時にも参加して
くださっているN様音符







良きママ友でもあり、Smileを盛り上げて
くれる仲間でもあり・・・。
Smileファンの一人でもあり・・・にこっ





いつも協力してくれて、ありがと~ラブ






これからもよろしくお願いします♪♪








素敵な感想をありがとうございましたキラキラ☆