盛りつけって大事! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で

ママ&キッズサークル

「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/









今日は実家で大人数での晩ご飯でしたラブ








カニすきにエビフライという・・・すごい
組み合わせのメニューではありましたが汗






みんなで食べる夕食は楽しいものですねキラキラ









母にエビフライの盛りつけ方の
新バージョンを教わりました!!










真ん中の野菜スティックはくりぬいた
パプリカに刺さっていますビックリ








野菜スティックはタルタルソースで
いただきましたよナイフ&フォーク







大根は父の畑で採れた自慢の一品キャハハ


甘くておいしーあげ






これだけでビールが進んでしまいましたにこ










盛りつけ方一つで、いつものメニューが
豪華に、そしてパーティー仕様になりますよねハート






この盛りつけ方、覚えておいて
どこかでまた、使おうっと思いましたおんぷ







よかったら、試してみてくださいね