【開催】西鈴こどもクリスマス会 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で

ママ&キッズサークル

「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/




今日は密かに準備を進めていた
西鈴こどもクリスマス会を開催しましたきゃ





西鈴にある『いこいセンター』という場所
があるのですが、夏祭りの時ほどの
広さはないので、今回はブログでは
告知をしていませんでした>□<




でも、13組27人の子どもたちが集まって
くれて、総勢41人でクリスマス会をしましたよクローバー





すずこちゃん何がでるかなサイコロでの
自己紹介キラキラ










ハンカチ落としや○×クイズ、
カンカン積みゲームでも盛り上がりましたにこっ
















リクエストにこたえて、立体紙芝居も読んじゃいましたよ音符










小学生のこどもたちも仕掛けありの
立体紙芝居に見入ってくれていたようですかお2







サンタさんの登場に、子どもたちは
大喜び
ラブ









もちろん、プレゼントも持ってきてくれましたハート





初めての試みの子どもクリスマス会
ラブ





「とっての楽しかった~きゃっ
と喜んでもらえたので、また計画できたら
いいなと思っています
ハート