ハロウィン仮装コンテスト!!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/




日曜日に近所のショッピングモールで
行われた、ハロウィン仮装コンテストに
出場してきました
キラキラ




先日、衣装つくりをしていたのはこれを
作っていたんです
きゃぁ~




アナ雪


『アナと雪の女王』の衣装だったんです
!ピンクグラ





アナの衣装はsuzuko*yaさんの手作り
きらきら!!


マントもワンピースもホントにすごくて、
こんな衣装を短時間で作ってしまう
suzuko*yaさん
ニコ

ホント、尊敬してしまいます
LOVE





私はエルサを担当
溜め息

suzuko*yaさん指導のもと、三人分の
エルサを作り上げました
!


そして、もう一つ
ビックリ
スベンとクリストフの曲、雪だるま作ろう
生まれてはじめて、ありのままで
おんぷ
の四曲を短く編集してもら
(またまたsuzuko*yaさんにきゃー



私が振り付けを考えました
あげ





二日間という、短い期間で子どもたちは
振り付けを完ぺきに覚え、
たくさんのお客さんに
動じず、笑顔でやりきってくれました
にこっ









そして、結果は準優勝!!





仮装コンテスト結果発表




子どもたちもママたちも達成感でいっぱいでした音符




ドキドキしながらも舞台にたち、頑張る姿
はとってもキラキラしていましたキラキラ☆




子どもたちにとって、とてもいい経験を
することが出来たと思いますmusiclove




頑張った子どもたちをたくさんほめて
あげました
!!