今週末は西鈴祭り!収穫祭!!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/



9月にお知らせしていたが、
西鈴祭りが
今週末の18日にあります
!!


先日の記事はこちら♪

(私もお手伝いさせていただくといっていましたが、
今回はお休みさせていただくことになりました・・・)




西鈴祭りのおススメの一つキラキラ



私の大好きなsuzuko*yaのお店も
出店されるそうですアゲアゲ




今回も可愛い手作り品がたくさん並びますよにこっ




≪人気のネックストラップ≫






≪すずこちゃんポーチ≫







キラキラ新作キラキラ
≪缶パッチ&キーホルダー≫


suzuko*ya




↑ハロウィンのすずこちゃんが可愛いハート





私も愛用中
きゃー!
≪がまぐち財布≫




どれを買おうか、いつも悩みに悩んで
時間がいくらあっても足りません(笑)



可愛いグッズたちを是非、手に取って
見てみてくださいね
はっぱ



18日は今のところ、天気も大丈夫そう
きゃ



西鈴祭りでは仮装コンテストもあるそう
なので、仮装していってみては・・・
!?


コンテストに出なくてもおやつの詰め合わせ
がもらえるそうですよ
キラきゅんっ(100個限定)