初めてのスイミング! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で

ママ&キッズサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/



我が家の夏のビックイベントの一つ
ウインク

今日から始まりました
キラキラ☆


短期スイミングスクールビックリ


息子は初めての短期スイミングです♪

短期スイミング

すこし怖がりな部分もあるので
どうなるかな~と思っていたら
仲良しのお友達もいたので
嫌がることなくへっちゃらかお2


コーチの話もしっかり聞いて
楽しんでいたよう音符


娘も去年まで怖がっていたのに
いつの間にか、ざぶーん
!!ともぐってるキャッ☆


見違えるような成長でした
きゃー


あと三日あげ楽しんでくれるといいなと
思いますWハート



さてさて私はというと・・・

ケータイを新しくしたので設定に
悪戦苦闘
涙


スマホ・・・ウキャー!やっぱり苦手苦笑


子どもたちがスイミング頑張ってる間に
私もマスター頑張るぞ
溜め息