透視チャネリング養成講座~生徒さんのご感想~ | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。


   ピンク薔薇癒しサロンAPPLAUSE ピンク薔薇


スピリチュアルの経験や知識に
全く自信がない方でも
一緒に道を歩み進める
お手伝いをしてます。

生きる喜びを見いだし
輝くあなたへ導く光のガイド
琴羽ひろ子です😊

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

こんにちは😌

今日も「癒しサロンAPPLAUSE 」の

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます愛飛び出すハート


今朝起きたときまで

凄い豪雨で心配していましたが

晴れているのに雨が降りだしたり

変な天気ながらも快晴となりました!

湿度も高い上に

この天気!

皆様。。。熱中症にはお気をつけ下さいね😌

梅雨明けまでもう暫く辛抱💦



ちょっとした晴れ間にリフレッシュ🌿

私は近くの海へ車を走らせ

太陽の光を浴びて背伸びして~

潮風を受けて癒しと浄化🌿

とても解放感を感じました.

+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


皆様も

ちょっと息抜きしてみせんか?

私も介護しながら活動していますが

自分の事も大切にしましょうね😌


今の流れは私達をサポートするような

6月から凄いエネルギーが動いています。

6/21(金)に夏至を迎え

6月は山羊座♑満月・蟹座新月

また更に!

一年を通して

最も宇宙エネルギーが強まる期間として

ライオンズゲートが開くと言う

特別な18日間(7/26~8/12)がありますよね!

太陽を伴ってシリウスが東の空から登る

7/26から門が開き始めます。

8/8頃が門が前開とMAXになります。


その様なエネルギーが高まる中に

透視チャネリング養成講座の生徒さん

チャネラーコース6ヶ月の受講を修了されました!

チャネリング&ヒーラーさんの誕生です❣️

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

おめでとうございます🌈✨


本当に良く頑張ってこられましたラブ

チャネリングの練習会にも

積極的に参加されて

更にご自身の成長と共に人の為に

お役に立てます様にお祈り致します


ご感想を頂きましたのでご紹介致します😊



T.K様

チャネリング講座の感想

今回初めて、チャネリングの講座を、
信頼している琴羽先生から
受講させていただきました。

初めは、なんだか難しそうだし、
私に出来るかな??
と不安でしたが、
先生が優しく丁寧に教えてくれたので、
色々な種類のヒーリングだったり、
高次の存在と繋がる事が
出来るようになりました✨

ヒーリングは自分で自分を癒したりして、
とても心地よくなれるし、
高次の存在と繋がる事で、
メッセージをいただけたりと、
少しずつ生きやすくなってきています。

不安定な世の中で、私含め、
敏感な方たちは
本当に生きにくいと思います😢
だからこそチャネリング講座を受けて、
自分を癒す手法を知る事が出来て良かったです♪

自分にも自信が持てるようになりました。

もっと自分に余裕が出てきたら、
今度は周りの大切な人たちも
沢山癒していけるように
動いていこうと思います(*´ ꒳ ` )

受講させていただき
ありがとうございました✨

日々自分を癒やして
前向きに生きていきます^ ^🍀

素敵な

とても前向きなご感想を頂きました😊


霊的なエネルギーにも敏感な方でしたが

学び活用されていく事で

安定して来られています。

そして元々落ち着いた方ではありますが

揺らぎがなくなっているように感じます🌿


これからの更なる挑戦の始まりですおねがい


どの様に進化成長なさるのか

とても楽しみですね😊

今後の御活用をお祈り致しますクローバー


当サロンでは

Zoom を通して

透視チャネリング養成講座を

開催しております。

気になられる方は御相談下さい花束

また

ご相談を伺いながらヒーリングを取り入れて

癒しながら心身や生活を整えていきます😌

霊的な事でも人生相談でも

いつでも御気軽にお声かけ下さい😌


また私の情報ですが

このブログを通して伝えています。

6月7日(金)

出版社:文藝春秋

創刊:1989年(33年目)

「CREA」雑誌 夏号 発売に伴い

当サロンが掲載されました❣️







この夏号では!
猫ちゃん好きな方にはたまらないキューン
素敵に格好よく猫ちゃんを
生き方の指標として
私たちの暮らしに寄り添い
そして
心身に寄り添う様に表現された雑誌です!
是非!
お手に取って読んでみられて下さいね。

「この夏もみんなで乗り越えよう!」

1人で生きているのではありません。

1人で悩みを抱え込まず

誰かに頼り寄りかかることも必要です。

支え合うからこそ人なのです。

その様にお手伝いをさせて下さいね😌


あなたの心に

「癒し」を。。。


心の解放に向けて

一緒に向き合っていきましょう🌿


     龍神様の都  志賀海神社



この地にて

世界平和を祈る



 ありがとうございます(‐人‐)飛び出すハート




ブーケ1高次元へ誘う誘導瞑想会 1回/月 開催


公式LINEへご登録して下さいましたら

特典を御用意しています。

よろしくお願い致します🌿

友だち追加

ID検索の場合は
@182kzuzq
(@も忘れずにつけて下さい♪)

虹地球を応援虹

癒しサロンAPPLAUSEは鎮守の森のプロジェクト

を応援しています😌🍀

セッション料金から一部を寄附させて頂きます。

みんなで地球に自然を増やしていきましょう✨