イエス様の愛を光へ~祈りのワークより~ | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。


   ピンク薔薇癒しサロンAPPLAUSE ピンク薔薇


スピリチュアルの経験や知識に
全く自信がない方でも
一緒に道を歩み進める
お手伝いをしてます。

生きる喜びを見いだし
輝くあなたへ導く光のガイド
琴羽ひろ子です😊

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

こんにちは😌

今日もブログにご訪問頂き

ありがとうございます愛飛び出すハート


令和6年6月6日(木)

双子座♊新月の祈りのワーク

一斉遠隔ヒーリングの日でした!



今回の新月のメッセージは

イエスキリスト様がビションの中に

お姿を現して下さいました。

地球を見守る様に

優しく凛としたお姿で。


先にメッセージを共有して

御伝えさせて頂きます。

どうぞ感じるままにお受取り下さい🥰

メッセージのシェア
🌷~🌷~🌷~🌷~🌷~🌷
イエス様より
天に願いを唱えよ
そなた方の思いを
光に変えて
世の末を祈る
清く美しい御魂と共に
真心を後世に伝えよ
そなた方が真で生きること
忠実なる聖なる愛が真を成して
天と通じ真実となる
心を解放し光の言霊をもって
豊かな平和な世界へと実る時を待つ
あなた方の活動が
地球の喜びとなる
この世に我らの生きる道あり
光の子達よ
我らと共にあらん
~~~~~~~
美しい地球を見守る様に
イエス様が優しく凛としたお姿で
いられる姿が背景にありました。

とても優しく清らかなメッセージ。

今に迷う方々も

焦らず真っ直ぐに自分の心を照らし

素直に直感に従って

歩みを進めること

私達が

真であり

愛に目覚めていく様に

常に神々は見守って下さっているのだと

今か今かと

私達の成長を待って下さっています。


地球の次元上昇はしているものの

この世界の次元で生きること

沢山の道のりを経て

苦難を乗り越えた先に

辿り着く道であり


ありのままを受け入れること

そこの受け入れが出来ないと

抗ってしまいます。

そんな時は

一旦…思考を止めて

全ては天に

「委ねる」生き方へしてみるのも🆗


また、ハイヤーセルフと生きる

統合して共に歩む未来を

内なる魂(神)が喜ぶ道へ

進むことをお勧めです。


何故、物心ついた頃から

人との価値観や

見方捉え方が異なり

人と上手く付き合えないで

ずっと不安や恐怖感

そして人間関係を育むことへの

プレッシャー、自信喪失

人間不信に陥る人もいます。


私もその一人でしたね~♪


行き詰まっていた人生に


江原さんたちの番組「オーラの泉」

に関心をもち

ほんの僅かな引かれる気持ちから

スピリチュアルな本を購入し

精神世界を学びはじめました。

すると

変わっていく自分や

周りの環境を感じて

小さな感謝や

自分の人生の振り返りをしながらの

困難な中に光を見つけながら

神仏へのお陰様が

揺るぎない

「信」へと変わり

今にあります。


どこかに置き去りに成っていた

大切なハートの部分!

そこが癒され光明がさしています。


自分と言う存在を知ることの深さ

その旅路は果てしない

癒しの旅。

受け入れて愛すること

責めるのではなく許すこと

当たり前のようですが

自分の事って一番難しい。。。


今こうして

チャネリングやレイキを通して

見えない世界とも向き合っています。

チャネリング講座を受講中の生徒さんから

メッセージを頂いています


🌺M様

    

毎日する場の設定の次第に変化か現れてきました。花が元気になった事、水の塩素の匂いが減ってきました。とても驚いています。ハイヤーセルフとの繋がりが深くなっていると感じています😊場の整える事の大切さを痛感しています



🌺K様

    

初めてチャネリング講座を受講しました。
難しいのかなと思っていたのですが、実際にやってみると、先生が優しく丁寧に教えてくれるので難しくなかったです。
終わった後に先生の音声付きの動画を頂けるので、それを聴いて実践も出来ます。
オーラの浄化や、学ぶヒーリングなど実際にやってみると、とても心地良いです。
仕事で人混みに行く前に強化して、

行った後にしっかりヒーリングをして癒す事を日課にしています。
お陰で少しずつ生きやすくなってきました。
人生が生きづらくて辛い方などは、生きやすくなってくるのでおすすめです(^ ^)♡
まだ講座受講の途中ですが、この先の受講も楽しみです♡



🌿チャネリングセッションを受けて


🌺T様

    

セッションの前は、何かを思い出そうとしてもなぜか思い出せないような感覚になっていました💦😅 チャネリングのセッションを受けた後は、悩んでいた事がウソのように

今は明るく前向きになりスッキリしました‼️

 言えなかった自分の気持ちも、悩んでいたことを解決するために、ちゃんと人に伝えられるようになってきました。 自分はやれるという自信が少しずつ出てきました!



🌺M様

    

 チャネリングセッションを初めて受けてみました。これまで息詰まっていた事でネガティブ思考に成っていましたが、終えてみると、とてもスッキリしました。その日に急に入院中の父が緊急手術となり一命はとりとめたのですが、 いつもだったら ネガティブな 感情しかないのですが、 あまりその感情がなかったので 明るくして頂いたおかげなんだろうと思ってます。

 本当にありがとうございました🙇



ご縁に感謝しています🌿

皆さん、生活している中で

沢山の人や環境等と関わりながら

生きています。

自分で作り上げてしまった枠

人からの枠😵💧


窮屈ですよね💦

魂さんも一緒にはいられません。


そこの窮屈になっている所を癒して

風通りを良くすることで

次第に生きやすくなってきます。


スピリチュアルを学ぶと言う事は

自分で癒す事が出来るように成るのです。

ここでは両方出来るように

チャネリングヒーラーに成りたい方を

育んでいます。


私が好きで尊敬している恩師

羽山 璃香先生

からチャネリング講座を学びました。

YouTubeやインスタグラムでも

沢山の情報を伝えてあります。


遊びに覗いて見て下さい🌿


また、私も前々回かな?のブログて

お伝えしていましたが


遂に!6月7日(金)

出版社:文藝春秋

創刊:1989年(33年目)

「CREA」雑誌 夏号 発売に伴い

当サロンが掲載されました❣️







私たちの暮らしに寄り添い
そして
心身に寄り添う雑誌です!
是非!
お手に取って読んでみられて下さいね。
「この夏もみんなで乗り越えよう!」

1人で生きているのではありません。

1人で悩みを抱え込まず

誰かに頼り寄りかかることも必要です。

支え合うからこそ人なのです。

その様にお手伝いをさせて下さいね😌


あなたの心に

「癒し」を。。。


心の解放に向けて

一緒に向き合っていきましょう🌿


志賀海神社


宗像大社

高宮斎場



この地にて

世界平和を祈る



 ありがとうございます(‐人‐)飛び出すハート




ブーケ1高次元へ誘う誘導瞑想会 1回/月 開催



公式LINEへご登録して
繋がって頂ける方は是非❣️

宜しくお願い申し上げます😌


友だち追加

ID検索の場合は
@182kzuzq
(@も忘れずにつけて下さい♪)


今日も健やかな
素敵な一日をお過ごし下さいクローバー

虹地球を応援虹

癒しサロンAPPLAUSEは鎮守の森のプロジェクト

を応援しています😌🍀

セッション料金から一部を寄附させて頂きます。

みんなで地球に自然を増やしていきましょう✨