チャネリングのご感想 | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。

 
🌿癒しサロンAPPLAUSE 🌿



こんにちは~♪

秋ですね~もみじ
急に涼しく?寒く?
なってきましたのでお洋服を選ぶのに
朝から考えてしまいます😅

くれぐれも体調管理には
皆様!心がけて過ごしましょうね😌

先日
レイキマスターに成られたK様より
チャネリングも受けてくださいまして
とても嬉しいご感想を頂きました💐  



天使K様よりご感想天使



初めてチャネリングを受けました。

悩みをハイヤーセルフに聞いてもらいました。今いる職場の環境が合わないと

私は感じており、辞める事が難しかったのですが、広子先生からヒーリングをしてもらうと、現実に変化が起こり次の日、

上司から、私がきついのなら退職

しても大丈夫ですよと言われ驚きました!

今までは絶対に辞めないでと言われ続けていたので😳💦

もう一つ、薄いガラスの繊細なハート!

心がズタズタで傷つきやすくなっていたそうです。こちらもヒーリングをして頂き強化ガラスを作って下さりました。

翌朝、心に何か張られたような違和感がありました。その時に強化ガラスが心に張られたと、こちらも驚きました!

その後は、それまでとても執着していた出来事が全く気にならなくなり、本当に嬉しかったです!

心が本当に強化されました✨

先生のお陰で生きやすくなってきました😊

とても信頼できる先生です。

悩みがある方はチャネリングを受けられる事をおすすめします。

現実が良い方向へ変わります🍀



K様、ありがとうございました❣️
笑顔の素敵なK様が
心身共にたくさんの豊かさが
溢れていきますようにお祈り致します🌿

      天使S.M様より天使

    

ひろ子さんにチャネリングをして頂きました。

ひろ子さんが私のハイヤーセルフと繋がって視えたハイヤーセルフの情景とその時私が聞こえてきた言葉が、ひろ子さんの視えた私のハイヤーセルフとの様子がすごく一致していて驚きました。相談をハイヤーセルフに聞いて頂いた時も、自分でもどこかで納得していた事でした。私の過去生で傷付き深い悲しみを持ってる魂にヒーリングをして頂いたら涙が溢れて、その時の魂とリンクして、その魂の気持ちが伝わってきました。最後は笑顔になられたそうで私も涙とヒーリングで浄化されました。何より辛い経験をした魂を癒して頂いた事に感謝です。


憑依体質でもあるのですが、現在私の中にいらっしゃる方にも優しく癒して光に導いて下さっています。


成仏されてない霊にもちゃんと向き合って話を聞いて寄り添って光に導いて下さいます。

私は何度も助けられてきました。

ひろ子さんは本当に愛のある優しいヒーラーさんです。

すごく信じられるし信頼出来ます。

レイキもすごく暖かい愛のあるレイキを送られます。


ありがとうございます

感謝です



S.M様、ありがとうございました❣️

少しでも寄り添ってという気持ちで

癒しのサポートを

させて頂きました事に深く感謝致します(‐人‐)


K様

    

チャネリングセッションの前には、何か思い出そうとしてもなぜか思い出せないような感覚になっていました💦😅混乱していたようです。セッションの後には 悩んでいたことがウソのように、今は明るく前向きになりスッキリしました‼️ 言えなかった自分の気持ちも、悩んでいたことを解決するために、ちゃんと人に伝えられるようになってきました。

 自分はやれるという自信が少しずつ出てきました! 



    

初めてチャネリングセッションを受けました。息詰まった人生観でネガティブ思考に陥っていました。

本来の自分を見失いつつセッションを受けました。セッションの後で、入院中の父の病院から 連絡あり、緊急手術となり一命はとりとめたのですが、 いつもだったら ネガティブな 感情しかないのですが、 あまりその感情がありませんでした。

明るくして頂いたおかげなんだろうと思っています。

 本当にありがとうございました🙇


これまでの人生に

これからの人生に笑顔と共に

明るい光が灯りますように

お祈り申し上げます🌿


人生は色んな悩みがあり
知らないうちに執着になっていたり
考えすぎていたり
見えない
ネガティブな環境の渦の中にいたり
本当に生き辛いエネルギーに
巻き込まれ支配され
本当の自分を見失ったり
自由のない
当たり前の日常を
モヤモヤしながら過ごしたり

感情や思考が
この世界で生きることを
良くも悪くも左右してますね~

直感や感覚を信じて
意志を大切に生きれるように
今起きていることを
整えていくことが必要に成ります。


チャネリングを御希望される方は
下記の公式LINEより御連絡下さい。

通常60分 1,0000円
初回のみ7,000円

時間内でチャネリングしながら
必要に応じてヒーリングをして癒していきます😌
苦しみからの解放感を味わう様な
癒しの時間と成ります😌

御連絡をお待ちしております🌈


友だち追加

ID検索の場合は
@182kzuzq
(@も忘れずにつけて下さい♪)



今日も健やかな一日をお過ごし下さい❣️

虹地球を応援虹


《お問い合わせ・お申し込み》
下記のアドレス或いは


salon.applause.1723@gmail.com
(お名前・生年月日・御希望内容をご記入下さい)
お気軽にどうぞ😌

皆様が宇宙の愛と光へ導かれます様に
心からお祈り申し上げます
       
                   ピンク薔薇APPLAUSE ピンク薔薇