🌈Hello,everyone ! 

Welcome to my blog. 

⋆Kids English⋆ 

SMILE KIDDY 

Aya です◡̈❤︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は寒いくらいですね⋯

高熱は出ていませんがワクチン接種2回副反応でよく聞く微熱が続いています🤒

でもでも元気なので ついつい気になる教材準備や

家事の合間に☕️



先週実施した英検の問題用紙を受験者のみなさんに返却&解答をチェックしました!


ぁ…

この問題!この単語!

\難しかったよ〜/

\自信ある〜/

その時のさまざまな感想をたくさん聞くことができました。
そして合否に関わらずしっかり大切なことを感じているんだなと思う1週間でした。

今回は時間配分しっかりできたよ!
前の日に復習したのが出たよ!
分かる単語が増えた!
すっごいやり切った感じがする!
分からないところがハッキリわかった!

自分を分析したり振り返ったり
悔いのない取り組みができたと感じるって
ふだんの生活の中ではなかなか味わえないですよね⋯。
そして何より生徒さんのお父さまも一緒に受験されたのですが⋯

🥸\娘と一緒に勉強したり♪英語の話しをしたり♪久しぶりに英検を受けて楽しかった!/と感想をいただきました。

その話しを伺いながら私も
嬉しくなりました!

素敵な親子ですね♡
親子受験大歓迎です☆

もちろん合格!がベストですが勉強する目的や過程 結果を見ての学習方法の改善や
苦手克服などいろいろなことにつながります。今回はそれがたくさん得られた回だったように感じます。

Webでの合否結果はᴍᴏɴ.25日🗓
みんなのがんばりがしっかり結果に現れますように👏






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Lessonの様子をもっと知りたい! 

随時pic更新中!

  📷𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺 

🔎𝗙𝗮𝗰𝗲𝗯𝗼𝗼𝗸

 イベントや各種検定情報などを お届けします! 友だち追加をPlease! 

🎃LINE公式アカウント