Hello,everyone !
Welcome to my blog
英語を楽しく!英語が好きから自信へ!
Lessonはすべて生徒さんに合わせて
カスタマイズ&プライベートレッスン
SMILE KIDDY
チューリップチューリップちょうちょチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

桜の花があっというまに新緑がキラキラグリーンハーツ
それもまた好きな景色ですグリーンハート

4月に入り家族や私にとっても
SMILE KIDDYにとっても
新しいことがいろいろとスタートしました!

私も娘の学校の校外役員になりドタバタアセアセ
娘も息子も進級したことでいろいろと課題や習い事も・・・

さてSMILE KIDDYでは・・・

丸レッドサークルclassスタート
丸レッド英検対策レッスンスタート
丸レッドSpring Party

ん〜ワクワクラブラブ
すでにサークルclassキラキラ

ケアプラザでのサークルclass

Baby & Toddler classSTART


この場所で行うのは久しぶり


新しいお友達や以前通っていたご兄弟の妹さんが来てくださりと新しい出会いやうれしい始まりに感謝

そして可愛いkiddyの姿に癒されちゃいました❤️


そして今週はいよいよSpring partyですチューリップ

また新しい出会いを楽しみにしていますヒヨコ


英検対策レッスンもスタート!!
みんなの気合いが伝わる嬉しい時間に
私も夢中です(笑)

そして皆さまにご報告下差し

先日 公益財団法人日本英語検定協会

平成30年度成績優秀団体選考委員会において

『奨励賞』を受賞いたしました✨


正直 本当に嬉しいです!

これからも皆さんの英語活動を全力でサポートいたします!!

今週はいよいよSpring Partyくるくる
その様子はこちらでもアップ上矢印
ご報告させて頂きますねニコニコ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップちょうちょチューリップチューリップチューリップ

SMILE KIDDYのLessonの様子は
で見ることができますバイバイ
またLINE@でSMILE KIDDYの最新情報やお知らせを発信しておりますグリーンハーツ
ぜひお友達追加をグリーンハートSMILE KIDDY LINE@

See you!
Thanx!
SMILE KIDDY
from*Aya