図書館の庭の紫陽花が見事です!
こんにちは、ヤドカリです🐚


紫陽花見たさに
毎週図書館に通っています(笑


そして

紫陽花色の靴下の完成🧦🩵

お揃いです♩

そして

この週末は 編み散らかした靴下を

また

片っ端から編み散らかしてやりました!

😤

ほとんどタビソックス👣

あとから一気に親指を編む作戦です!!



短いのから 長〜いのまで

竹繊維から アルパカ混の糸まで

いろいろと編み散らかしています🔜

ワードローブと合わせてみたりして

次はこんなのが編みたいな〜

なんて考えている時間が楽しすぎます♩


途中


疲れたあぁぁー🥱

飽きてきたなー😮‍💨

なんて思ったりもするのだけど

1周編むと出迎えてくれる

マーカー見たさに🐦


今日はここまで!と思いつつ

結局 5周くらい多く編んでしまう泣き笑い

ちょっと邪魔だけど🤏🏻

カワイイから許す🐦



ただでさえ

円安のおかげで毛糸がお高いうえに

お気に入りのダイヤーさんやショップの

廃業続き泣



手持ちの在庫は

チビチビ大事に使おう!

なんて思っているのだけど



年に数回謎のスイッチが入って

片っ端からカセを巻いて🧶


大したプランもなく編みまくる

という衝動に駆られるのです...




NOW!


今、その衝動に駆られています!



誰か、、、助けてえ〜

SOS 笑