最後のパート代➕引越し見舞金
が入って少々気が大きくなってますキメてる
こんばんは、ヤドカリです🐚


夫の会社は🏢
転勤に伴う引越しが終わると
引越しにかかった費用とはまた別に
『引越し見舞金』が出るのです


そこは有難いのよね目がハート



ただ 冷静に考えると
引越し費用としてカウント出来ない
けれど、無いと困る生活用品などの
手出しも毎度 結構あるので
カーテン、風呂蓋、ガステーブル etc...

引越し見舞金の額とトントンかな〜

という感じも否めませんけれど
出ると、出ない では大違いですものね

有難い限りです🙇🏻‍♀️



さて、給料日の儀式でもある蛇腹分け。

これが我が家の家計管理セットです🧮

因みに、蛇腹分けの中身はこんなです

先取り貯金もオッケー👌🏻


「引越し見舞金コインたち」を

どう振り分けようか思案中です

半分はヘソクリかな(笑



ここ1ヶ月は
暑さ、引越し疲れ、気忙しさ
で体調もあんまり... な日々でしたので
ささやかな自分へのご褒美として

ワクワク、美味しい、癒しアイテム

にお小遣いを使いました👛


まずは、産直へ!

この建物、産直なんです🥦🧅🥔🍅

ヨーロッパの片田舎みたいでしょ!?

新鮮な野菜を2,000円分とユーカリを買い

喜んで帰ってきました(笑

2,000円分って結構な量だよ🍅🥔🧅


新鮮なうちにユーカリはスワッグに🌿♩


そしてこの美脚🦵は

オールハンドメイドのアイピローです💋

お尻に敷いてる編み針ケースとも相性抜群❤️

この色味で良かった〜🟡



ズボンがちゃんと柄合わせして

縫製されていたり

ボディは、草木染めだったりと

芸が細かくて惚れました目がハート飛び出すハート

ボディの中身は麦🌾

ほんのりラベンダーの香りもします🌿


瞼に乗せると適度な重さが心地良い♩

ズボンが着脱可能で洗えるところも衛生的👍


鞄に放り込んでどこへでも連れ歩きたい

美脚ちゃんです目がハートキューン


色違いも欲しいな〜♩

シュールなモノ好きさん へのギフトにも良いよね🎁


 

ここ数年

自分へのご褒美が糸🧵🧶だったり

家で楽しめる物だったりします

食べ物、生活雑貨とかね...


コモリビトに拍車がかかる今日この頃...


リアルな友人との

遊び方を忘れつつあります💦