\皆さん、こんばんは/
ヤドカリです

🗽

Breakfast at Tiffany's

いきなり何のこっちゃい!?ですよね〜

そう、NY 5th Avenueの本店で
ティファニーで朝食を... 
ヘップバーンを地で行くべく

Moon Riverを口ずさみながら
「やりたい事100」にリストアップ!

したのは年末のこと。

2020年内にこの「やりたい事」は
実現すると思っていた
コロナが蔓延するまでは...タラー

1番の目的はNYに住む友人に会う
ためなのだけど、
どうせならTiffany cafeでスペシャルな
朝食を楽しもうよ♩と約束していたから...

ついでに
ずっと憧れ続けていたバングルを
旅の記念に買おうと目論んでいた

そこで Tiffanyスペシャル!と題して
もしもTiffanyのために刺絲子をデザイン
するとしたら!?

なーんて楽しい妄想までしていたほっこり💭

「敷物」を作って
NYでの記念写真とバングルを飾るぞ〜♩
そこまで妄想していた私...

刺し子メモを整理していて発掘しました(笑
年末に走り書きしたメモ。
ネイルや、次ページには着ていくものまでメモしてある
そして、おバカな私は西暦を間違えている...

ピェーン笑い泣き
ただ、Tiffany cafe 2021年まで
改装工事中なんだとか...

楽しみは先の先になっちゃったし
何なら友人が一時帰国する方が先に
なりそうだけど

それまでに少しでも小銭を貯めたい
そんな今日この頃ですほっこりコインたち




今日は夫が仕事の関係で不在🙌
やっりぃ〜!死語もぐもぐ

集中できる時にしか出来ないことを。
何が何やら... ですよねアセアセ

委託分です.
今日は人様へお渡しする製作日!
と、カレンダーに印を付けていました鉛筆

ホントこれ、集中できる時に!が鉄則。

夫の居ぬ間に... 刺し子ですグッ

今日は夜なべします

🙋🏻‍♀️

お付き合いくださって
犬しっぽありがとうございました犬あたま焼き芋