hi how's going everyone?

今日東京雨ざーざーだったねぇかさ

こんなんじゃ宿題も進まないっつーの。・・・なんて、言い訳だけどまっくろくろすけ



でも久しぶりの大雨だったから、今日ゎ1日家でマッタリ過ごしてました。

そしたらママが何か作り始めたので、その横で見てたら、美味しいポテトスープが完成あげきらきら

超美味しかったから作り方を教わった。



そういえばダーリンが最近コーヒーにはまってるって言ってたなぁ。


「朝コーヒー作ってくれる?」

だって。


本人ゎ鈍い人間だから何も考えないで言っただけ。

でも内心ちょードキッってした。


んで、私も私で単純だから

「うん。いーよ」

って即答 (笑


その後恥ずかしくて数秒焦ってたけど、これも本人ゎ気づいてないかな。


普段から幼稚園生の「私大きくなったら○○君のお嫁さんになる~」

的なノリでそういう会話はしてたけど、

こんな感じで言われるとビックリするね・・・。


結婚秒読みのカップルなのに

プロポーズされて女が泣くもの分かるような気がするゎ。


(なんで?!結婚すんの分かってたでしょ?

                        ベタすぎ~。)


って冷めた目で見てたけど・・・   

              ゴメンナサイ。

今ならあなたたちの気持ちが分かります。





って、ダーリンの何気ない一言でここまで妄想しちゃったけど、

彼ゎと~~~~~っても鈍いので、あの一言が女の子にとって嬉しい言葉だったてのも

とーぜん気づいてないでしょう。


でもまぁ、うちのママの入れるコーヒーが好きって言ってかたら今度習おうかな☆




I'll return to my work >_<

bye bye


xoxoハート