香港駅の壁にミッキーとミニーがいたのでちょっと写真を撮ってみました。


よーこに写真を頼むとろくな写真を撮られないので、あきこに頼むことに・・・笑



はい、チーズ黄くまくん



あれ・・・?


よーこ、そんな所で何してるの??








あぁ~~~!!!


もう、またこんなことしてーー!!



ミッキー






もういいよーーー。一人で撮るから!!


よーこ、あっちに行ってて!!



ミッキー



え。


ちょっと、よーこ邪魔なんだけど・・・。





ミッキー



あっちに行ってって言ってるでしょ~~~!!!










ふぅ・・・やっとよーこをフレームの外に追い出す事に成功。



はい、ちぃ~~ず!


ミッキー



そうそう、こんな風に撮りたかったのょ


あぁ~疲れた。






でも、まだまだこんなもんじゃない!!!








よーこ


ねぇ・・・ムカムカ








よーこ



ねぇ・・・・ムカムカ








yo-ko




ねぇ~ってば!!!ムカムカ





お互い無駄な体力使うのゎ辞めよう!


疲れるし。



以上、全部よーこさんの邪魔っぷりをシリーズ化してみました笑





おまけハート






食ってる


よーこ、あきこを食べるの図。


こんなくだらない事が大好きな人なんです・・・。