無事、デンマークに着きました★

とっても寒いです汗

こっちに来て早くも色々観光をしたので、あとで日記に書きます。



その前に香港での最後の思い出日記を終わらせます笑


デンマークに来る前の1週間ゎとっても忙しかったです!!

小さな小さな香港にも、実ゎ見る所がたくさんありますおんぷ


OCEAN PARK(海洋公園)ゎ超広くて、ディズニーランドよりも人がたくさんいました。


Ocean Park

ランドの半額くらいで入れるし、アトラクションも多いし。

現地の人にゎランドよりも人気ですエイリアン汗


Ocean Park



Ocean Parkの見ものの1つ。

ジャイアントパンダパンだ

でも夏までオヤスミ中らしく、残念ながら見れませんでした・・・。

しょうがないので、人形でがまん。


Ocean Park

「ん・・・?朝?」の図。




OCEAN PARKという名前だけあって、海の生き物あひるがたくさんいました★

水族館が本当にでかい!!!

どっから集めてきたの?!ってくらいたくさんいました。

見たことないくらい大きな魚もいました。



イルカとアシカのショーゎ本当に可愛かったですラブラブ

いくらエサのためとは言い、つくづく頭が良い動物たちに感動しました。


Ocean Park

OCEAN PARKはなかなか楽しかったです★

眺めも綺麗だし♪♪

Ocean Park

また香港に行く機会があれば行きたいですハート