やっとレポが終わったぁ~~~★

超嬉しいぃスマイル

今日の5時までなのにほぼ今日始めましたいしし。。。

未だに直ってません・・・いつもギリギリですワラきらきら


でも正直レポごときに最後の香港生活の楽しみをムダにしたりしませんアクマ

どんなにレポがヤバくても

期末の大切なレポでも

やりたい事が優先ですハート


この前やっと香港ディズニーランドに行ってきましたミッキーミニー

めっちゃ楽しかったです★

キャラクターたちと写真撮り放題ですエイリアン

ミッキー&ミニーミッキー・ミニーと一緒に写真が撮れてすごく記念に残ったし・・・。

最初から最後までず~~~っと目がキユンでした 笑。



HK Disney Land  HK Disney Land


HK Disney Land  HK Disney Land

幸せな時間でした顔

ずっとランドにいたかったです★




今日ゎ授業で一緒だった友達とお別れディナーをしてきましたオンプ

とっても楽しかったですうひゃ☆

2人とも超良い友達です。

でも、香港人にまでからかわれてる私って・・・。

どこに行っても同じか・・・。


でも彼らゎ香港人の友達の中で一番良い人たちですラブ

これかれもず~っと、ず~っと友達ですキラキラ



“天下無不散之延席”



帰りのバスの中でTobyが教えてくれた言葉。

“世界の中で離れ離れになっても、また一緒に有ご飯を食べよう。” (たぶん直訳です。)


世界で何処にいてもずっと繋がってる


っていう意味なのかな。

とってもステキな言葉です。

2人の事ゎ絶対に忘れませんてへ


JAS Friends