今日ゎ友達と卓球をしてきました☆

超汗かきました。

かなりスポーティな日です。


夕飯ゎ昨日クリスピークリームを買った友達の寮の近くの食堂だったので、

ついでにドーナツを分けてもらおうかと思い、電話をかけてみました。


結果、電話ゎ通じませんでした。

まぁね、その時間ソフトボールの練習があるって言ってたしね!!

しょうがない!!!!


ってことでみんなで卓球に萌えた燃えたわけです。

ダイエット中の香織にゎ丁度良い運動の機会が巡ってきたわけです!スマイル

楽しかったです。



今とってもお菓子が食べたいです・・・。

でも卓球で疲れたので、お風呂お風呂に入って寝ることにします。

そう簡単にお菓子の誘惑に負ける訳にゎいきません。


家に帰ってきてから、ドーナツの彼から電話がありました。

チョコレートドーナツを残しといてくれたみたいです。

明日ゲットできるみたいです

ちょー楽しみだぁ~Wハート