こんばんは✨






やっと届いた本爆笑

何となくの体調不良は、やっぱり体内時計だと、チラッとしかまだ読んでないけれど。これはもうすぐ解決出来そうです✨。
  
優しさに包まれている環境にいる私は、
子供が何かを乗り越えようとしている時に、頑張って。とは言わずに、私自身が
周りの人を幸せにしたら、きっと子供も幸せになれると思って行動しています。

ついつい、頑張って頑張って、と言うてしまいそうなところですが、別に必要以上に頑張らなくていいし、かと言って手抜きしなくてもいいし。

明日はテストらしいですが…どうしようどうしよう。と言うので、(笑)。

勉強がしたいとか、やりたいとか思う環境や気持ちがめちゃくちゃ大切だと思う。
の話をしまして。

その為に私立に行きたかったんと違う?

そう、迷った時には原点に帰る。

自分自身を大切にして周りも大切にしてるときっと幸せになれるよ。

って福山雅治みたいなノリで、指導してました😌  

本当に手に入れたい本が品切れです💧