こんばんは😊


火曜日の夜から、ちょっと寝込んでおります。仕事はしています✨


後2日で受験となり、子供よりも親の疲れが凄い事になっています💧特にうちの子供は、通常は絶対に大丈夫な所を受験するはずなのに、ランクを上げたので、ヒヤヒヤです。


今日もメンテナンスしてきたんですけど、途中で寝ていまして💧帰ってからもグッタリです。


もはや、どの?何の疲れ?なのかも私にはわかりません😓少し休みたいというか色々な事にリセットしたいです。


2歳から小学校上がるまで、全力での子育てに、小学校入って2年間はまた違っていた子育て。中学校3年間は2歳から小学校上がるまでの頃と同じようなエネルギーがいりました。


で、受かってもないのに?大学は関関同立を目指すそうな?笑。笑いました。でも目指すのは自由ですから。


話は少しそれますが、家庭教師に登録しているので、凹凸のある子供達への依頼が来ては、お話させて頂くと、そんな事しても伸びないかと思います。


つい、本音も出てしまい、こちらからお断りするか?やんわり向こうからお断りされるか?です。


もう少し心の本音を言えば、私で個人で良ければ家庭教師やります。とも言いたい。そんな事もやっていきたいなとか。


色々な事をリセットする前に、友人とランチする暇もなかったので、まずはそこからですね。




今日の頂き物です😊

今から主人が美味しい珈琲を入れてくれるそうです✨