ありがとうを伝えたい人

 

色々ありましたが…子供に関わった全ての先生、療育の先生には、本当にありがとうと伝えたい。


この4月で中3になります。まさかの公立か私立で悩むところまで、来ました。そして、来週には親としては、義務教育で最後となる学校へ支援のお願いに行きます。


その内容の書き方等も、保護者の方々に教えて来ました。ですが、自分の子供の支援のお願いが一番難しいです。


まだまだ、これから長い子育てとなりますが、こういう時間を作ってくれた学校と、一番大きく変わった放課後等デイサービスの先生には、本当に心からありがとうと言いたいです。


さて、これからの私の人生です。

続く



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する