こんばんは。




学校に、宿題を泣きついたら、先生がとても親切にお話を聞いて下さり…今日は宿題の出来てない子供達の登校日で、なんと!全教科、宿題終わりました😭

もう感謝しかなく。涙。
沢山の先生から教えて貰えたそうで。子供は理解したい。が解決されて、その喜びや色々な悲しみを、絶対的信頼関係を作っている、方ディの管理責任者の先生に報告と、相談したいことがある。

と訪ねて行ったら、楽しくなり方ディで遊んでいたそうな。

そして、方ディの先生ともお付き合いが長いので、私の事や主人の事まで心配して下さり、お電話を頂きました😭

と、同時にこのブログをもしかしたら、たまたま読んで下さったか?いつも読んで下さっている方からメッセージを頂きまして。

詳しく書けないのですが、昨日投稿した、心ない言葉。の事で、

合理的配慮が、これだけないというのは、もっともっと問題にしなければならないよ。きちんと人を紹介します。と、お返事のやり取りをしていました。

10年前ならまだわかる。
もう、そういう、障害があるとかないとかは、今は違う。
それが、一般の人ならともかく、教育者なら戦いましょうよ。と言って下さり、ラインの内容全てをスクショして送らせて頂きました。

一気に解決してあげたいと思います😊