こんばんは。


21時から受けたいセミナーがあったけれど、私主催のセミナーがあるので、アーカイブで後程見る事に。


成功している人の脳の作りは、違うんです。最も、きちんと勉強されての脳となっています。私が聞きたいのはそこです。同じような事をぐるぐると回っているのは、脳がそういう仕組みになってる。


その中で、講師は見た目もとても大事だと言うセミナーを受けて、そうかな?と思って聞いていた。


確かにそうだった。

その後、いくつかのセミナーを受けたけれど、ヨレっとしたセーターが気になる。笑。似合わない色が気になる。


見た目が9割と言うけれど。

それはアパレルパパと、アパレル主人がよく言っていた。


お金をめちゃくちゃかけなくても、着こなしはとても大事だと、そう育ち、結婚してからもそう言われ続けていた。


ええやん。別に…と思っていたけれど、ある日…


とてもオシャレな人が歩いていて、後ろから見てもかなり、オシャレで、松原市にこんなにオシャレな人がいてるんや?凄いな…


と思ったら、主人でした。

残念……ガーン


今日は、ちょっと寄り道したところで…


安い靴を買う。
スーパーに履いていく為だけの靴。
春色の感じ。

これをプロの主人が、ええ色やな。
ええんちゃう?

らしい照れ

落ち着いたら、お出かけしたいです。