こんばんは。
私の1日は、いつも面白い事が起こる。
普通に暮らしてるのですが…

今日は、仕事の帰りに父が痛めた肩関節のMRIの検査結果を父と聞きに行く。
ここは、肩専門の整形外科でMRIも凄い所まで見えるもんやなぁと…
しかも手術はしないといけなくて、3ヶ月待ちと言われ、来週には造影剤を入れて検査する。

今日もこの来週の検査も…ぐうたら母は、付きそうのが嫌だと…😓。
それはちょっとわかる気がする。
私も主人の付き添いは、本当に嫌だ。
なので、この検査も再来週の私の休みに合わせて貰う事となりまして…
その説明を看護婦さんから聞く。
肩関節の周りに3ヶ所に水が溜まっていて、
その場所は残念ながら痛み止めが効かないらしい。

私は「ゴルフは出来ますか?」と聞いたら、
「駄目です。」と言われホッとする。
冬なので、冬ごもりみたいな生活となる。
ちなみに「グランドゴルフは?」と聞くと、
それも駄目らしい。
この人に他の体を動かす趣味を持たせよう。 そろそろゴルフば止めて欲しいと思っていたので、何があるかなぁ? 
とあれこれ脳みそで考えていた時…

「それで、奥様は当日来られますか?」
と聞かれ、「さぁ?どうでしょうね。」
と返事をすると。
「来れませんか?」

え?あたしかいな💢。
「すみません。娘ですけど…何か?!」
看護婦さんは、ひたすら謝る。
いやいや…そこ謝られた方が辛いねんけど。
確かに父は若い…。70代にも見えない。
でもあたし、40代なんですけど…
「カルテに奥様と来られる。と書いてあるので」いやいや…そこ、ちゃうやろ?

「娘です!!」と強調してきました😓

写メ取り忘れましたが…
母が気を使って、お小遣いをくれたお金で、
チビがお腹空かせて待ってるかと、からあげを買う。行列の出来ているお店で初めて購入したけれど、なかなか美味しい💟

何度も言いますが…
奥様ではございません😓