おはようございます。

あまりこの言葉を使いたくはないけれど…
今、少しバタバタと忙しく、とか言ってクリアできているのか?と言うと、何もクリア出来てない状態の中。

今日も打ち合わせが入っています。
数日前に、「学校作りませんか?」と場所も、
探してきてくれた方との打ち合わせ。
※学校のようなもの※

ここ何日間か、モヤモヤしていて、自分に問いては、自分でいい答えを出したなぁと。
そういう思いでいたら、いつも講座を受けに行く「La  CLo」代表のブログを読んで腑に落ちた。

いつも、誰かの悪口を言ってる人。
の隣には、いつも自分自身の自慢をしている人。母と「ウンザリするよね。」
と言いながら、私が出した答えは、

「手放してみよう。」人でも…。
そんな人にはなりたくはないな。
と出した結果は、結局はまた時間を作っては、
新しい道へ進む事となる。

また、時間がなくなる。

とその答えは、
明後日、名古屋まで行くので、
見つけて来ようと思います。