こんばんは。

台風が近づき、被害が少ない事を祈ります。
今回、私もちょっと怖いです💦

今日は朝3時から起きております。
K式検査結果による学校へのお願いと、
学校側に配慮しながら、支援法も
作ってみました。

気がつけば、2時間半。
さっさと作る予定が、ちょっと時間が
かかりすぎです😓。

そろそろ眠い。
でも、このドーナツは、よく出来てます。
なので、投稿してから寝ます。笑





放課後等デイサービスにて。
ミスドミュージアムに連れて行って
頂きまして。
崩れてる所に味がありますね!

生地から作ったようです。
そして明日も放課後等デイサービスから
お出かけする予定。

今更、教えて貰いまして。
理科の自由研究が宿題であるとか?
ないとか?

毎日色々な事を自宅でも、させていた
ので、ネタはありますが。
さて、私の時間があるか?
調整してみるか?🙄