今日は、旦那と息子たちが映画「ドラえもん」を観て、

その間私はショッピング~~!!


春物の服を見てほしいなぁ~って思ったんだけど

イマイチ決めきれず、断念・・・。

結局、雑貨を何点か買ってる間にタイムオーバー!!


男3人が戻ってきて、みんなでランチして帰りました~~!!


帰宅後、息子たちは遊びに行ったんだけど

旦那がいるので、しやがれを撮影することもできず・・・(笑)

写真ナシで書こうかな~と思ったけど、

昨日はみんなビジュがよかったからやっぱ写真載せたい~~!!


なので明日、書けたらいいな♪



で、さっき岩手復興ラジオを某所で聴きました!


『もし女子高生だったら何をしたい?』っていう質問に、


「109行きたい!」「最新のプリクラ撮りたい!」


・・・だって!!かわいい♪

もう~~ウィッグして、制服着て、109行っちゃいなよ!!(笑)


っていうか潤くん、プリクラ好きだね(笑)


美玲ちゃんゲストの嵐ちゃんを思い出したよ!!

あの時も翔潤が二人でプリクラ撮ってたらしいもんね~~!!

きっと昔もたくさん撮ったんだろうなぁ!

懐かしい思い出なんだろうね!!



「ガングロになりたい」「ギャルになりたい」

「どんだけ見られるのか、電車に乗ってみたい」


ソッコーで潤くんに「今も黒い」って言われてましたけども(笑)

それこそ智くんもウィッグつけてメイクしたら

すぐにガングロギャルになれるんじゃない?!

っていうか、そんなに見られたいのかいっ!!




潤くんが今回のテーマの『アオゾラペダル』について語ってて、ジ~ン・・・。



「この曲自体がノスタルジックなイメージが僕の中であるんですけど、

何かこう、すべてうまくいくっていうことだけじゃない、

悪かったこともあとで振り返った時に、良かったなって思えたり、自分の中でこう、受け入れて消化することができたりする瞬間って生きてるとあるなって思ったりするするんですよ。


それを20代前半ですか、この頃、何か感じて

今振り返ってみると実際あん時苦しかったけど

今、あっていい時間だったなって思える時とかってあるじゃないですか。

僕はそういう、なんかこういうことを考える曲なんですよね、この曲。

コンサートとかで歌っててもそうだし、何かこの曲聴くと甘酸っぱいというか、ちょっと苦しいんだけど爽やかな気持ちになれる曲ですね」



うまくいかなかったことも、苦しかったことも、

後で振り返って「いい時間だったな」って思えるのって素敵だよね。

あの時の自分がいるからこそ、今がある。

昔の自分も、今の自分も受け入れて前に進んでいけたらいいね。


20代前半の潤くん。

悩んで、苦しかった時があったんだね。

なんかそれを思うと胸がキュッとなっちゃう。

でもその体験があったからこそ、

今の素敵な潤くんがいるのかもしれないね。

ほんとあなたに出会えてよかった!!




話は全く変わりますが・・・。


昨夜は次男が夜中に両足がつってしまって、大泣き!!

ずっと足をさすり続けてなかなか寝られず・・・。

やっと治ったかな?ってウトウトしてるとまた

「足が痛い~~!!」って泣いて起きて、

またひたすら足をさする・・・を繰り返してました。


次男はよく夜中に足の裏がつるんですけど、どうしてなのかな?

激しい運動してる人がつるんだったらわかるんだけど、

次男はごくごくフツーに生活してる小学1年生なんですけど・・・!!



そうそう。

普段の私は、ほんっとに熟睡して夢もほとんど見ないんだけど

昨日は足をさすりながらウトウトしてたら、夢を見たの!!

しかも、潤くんがソロライブで外で歌ってて、

私はなぜか室内からこっそり隠れてそれを見てて、

一瞬歌ってる潤くんと目が合ったの!!

で、その後潤くんが私のいるところに来て

「さっき見てたでしょ?」って話しかけてくれて・・・!!

キャ~~って思ってたら、

次男の「痛い~~~~!!」っていう叫び声で目が覚めました・・・。


あ~~ん、もしかしたらこれから私と潤くんがイイ感じに

なってったかもしれないのに~!!


その後は、私自身が疲れ切って熟睡したみたいで、

夢も全く見ないまま朝目覚めました。

あ~あ!!残念!!(笑)


あんなに夜中痛いって大騒ぎした次男。

朝起きたらすっかり治ってて、元気に遊び回ってました。

もう~~お騒がせなヤツめ~~~!!


どうか今夜は、次男の足がつりませんように!!

そして夢の続きが見られますように・・・♪