夫と何十年もの付き合いの

元カノ不倫女ゲロー

 

 

女が30代からの付き合いなのに

なぜ結婚話が出なかったのか?

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  

 

    夫の不倫より私の幸せ♡

  【ワタシ最優先マインド】

  自分ファーストカウンセラー

 

   美村実希 (ミムラ ミキ)です

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

夫は元カノ不倫女(おばあ女)に

毎週必ず会っていたムキー

 

 

驚くことにおばあ女

毎月数十万円ものお金

を受け取っていたお金

 

 

それ以外に色んなものを

夫にねだっていた指輪カバンサンダル

 

 

夫は

「なんでも買ってやる」

と椀飯振舞ムキー

 

 

時には数百円も渡していたお金お金お金びっくりびっくりマーク

 

 

年数を考えると

数千万円ものお金が女に渡っているガーン

これって

普通の彼氏彼女の関係

じゃないよねポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

実は

夫は元カノ不倫女(おばあ女)に

結婚したことを

言っていなかったびっくり

 

 

関係がずっと続いていたなら

おばあ女と付き合っている間に

私と結婚したことになるゲロー

 

 

私と結婚してから

復活したとしても

夫は結婚したことを言わず

実家暮らしというテイで

おばあ女と付き合っていたドクロ

 

 

夫は

ある意味

謝罪のつもりで

女に色んなものを

与えていたのだろうお金

でもなぜおばあ女

結婚話を出さなかったのか?

 

 

長く付き合って

いい年になると

普通結婚の話になるだろう。

 

週1で会ってるのに

何年経っても

両親にも会わせないショボーン

 

そんな彼氏を

変だと思わないのかはてなマーク

 

 

大金や高価なモノを

常に沢山もらうことに

何の疑問も感じないはてなマークはてなマーク

 

 

おばあ女本人も認めていたが

非常に自己肯定感が

低い人間!!!

不倫女は大抵

自己肯定感が低い!!!

だから不倫なんてできるんだよゲローゲローゲロー

 

 

夫に結婚したことを

聞いてないことは

気の毒かとも思ったがが

気づかないおばあ女バカじゃないはてなマーク

 

 

いや

もしかしたら

薄々感じていたのかもしれないニヤリ

 

 

常に入る収入

 

おばあ女にしては10歳も下の

若い男と過ごす時間

 

何でも買ってくれる金づる

 

美味しいレストランや

時々行ける旅行

 

 

結婚を口にすると

これが消えてしまうかもしれない

 

 

そんな欲深さと

自己肯定感が低さが

おばあ女が還暦を過ぎるまで

ズルズルとこの関係を

続けさせていたゲロー

 

 

夫も夫であるゲロー

 

 

結婚相手に選ばなかった女を

ズルズルと交際を引き延ばしたゲッソリ

 

 

自己肯定感が低い同士ゲロー

 

 

誰にも紹介できない

陰の関係ゲロー

そんな奴に

心も体も壊されて

このまま落ちてるなんて

絶対にいやびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

私は必ず復活する!!!

陰じゃない

光りの世界で

最高の幸せの人生を送る

と心に誓ったキラキラキラキラキラキラ

 

 

第15章へつづく。。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

◇ カウンセリング は こちら (準備中)

◇ サレ妻暦18年 美村実希 の プロフィール は こちら♡

◇ キーワードをつぶやいてる Instagram は こちら♪

◇ 再生回数更新中! TikTok は こちら♪


夫の不倫より私の幸せ♡
自分ファーストカウンセラー  美村実希 (ミムラ ミキ)