あなたは

不倫夫への復讐を

考えたことがありますか?

 

 

夫の不倫を乗り越え笑顔になる♡

自分軸カウンセラー

 

美村実希 (ミムラ ミキ)ですニコニコ

 

 

突然の夫の不倫発覚ドンッ

 

 

まさか自分が

こんな目に会うなんてガーン

 

 

不倫女に会いに行くと

わかってて夫を見送る

ツラく苦しい毎日。

 

 

心も体もボロボロで

他の事は何も手につかない。

 

 

ネットで

不倫、浮気、

などのキーワードを調べて

「旦那デスノート」

ってサイトを見たり。。ゲッソリ

 

 

なんで私だけこんなツラい思いするの?

 

 

自分だけツラいのが許せなくて

夫も不倫女も不幸なればいい

って思ってたドクロ

 

 

どうやったら

同じようなツラい思いをさせられるか

何が一番ダメージを受けるのか

黒い事いっぱい妄想したニヤリ

 

 

 

でもね。

そんな事したって

このツラさや悲しみ、怒りが

消える訳じゃない。

 

 

きっと

復讐した自分が惨めになる。

 

 

やりすぎると

犯罪にだってなるあせる

 

 

そして

復讐した自分を

責めることになる。

 

 

 

 

ある人に言われた。

 

 

 

本当の復讐は

夫が羨むくらい

幸せになってやること

 

 

どん底にいた時は

この言葉が全然

響かなかったショボーン

 

 

ドラマのセリフみたいな

キレイごと言ってるって思ってた。

 

 

でも

今やっとわかるビックリマーク

 

 

夫の不幸より

自分の幸せラブラブ

 

 

バカな不倫女のことより

私がキラキラすること✨

 

 

こんなに素敵な私を

裏切ったことを

後悔させてやる!!

 

 

しょうもない不倫をしたことを

一生後悔するくらい

幸せな人生を送ってやるクラッカー

 

 

それが

本当の夫への復讐メラメラメラメラメラメラ

 

 

誰がなんて言ったって

私は幸せになってやる!!

 

◇ カウンセリング は こちら (準備中)

◇ プロフィール は こちら

◇ Instagram は こちら

◇ TikTok は こちら


夫の不倫を乗り越え笑顔になる♡
自分軸カウンセラー  美村実希