夫が不倫女と今日会うだろうなぁって

妻ならわかる時ありますよね。。

 

 

 

 

女の勘ってすごいんですニヤリ

 

 

 

 

 

夫の不倫を乗り越え笑顔になる!

自分軸カウンセラー

 

美村実希 (ミムラ ミキ)ですニコニコ

 

 

 

 

毎日一緒に暮らしていると

夫の少しの変化に気づくときが

ありますよね。

 

 

なんか違和感っていうか。。

 

 

夫の不倫が発覚してから

特に敏感になってたと思います。

 

 

 

 

 

今日会うんだなって感じる日。

 

 

 

朝からしっかりシャワーを浴びる。

 

 

勝負下着!

なぜかいつも赤を履いてましたね。

 

 

ネクタイも一番いいヤツ。

私が誕生日とかであげたハイブランドのん。

 

 

髪もいつもより念入りにセットして

ガチガチにスプレーしてた。

 

そして

香水もキツ目でプンプン匂う。。

 

 

 

 

 

それでなくても

寝れていない日々。

 

 

朝からこんな光景を

見届けないといけない

拷問のような時間。

 

 

 

不倫女と会うとわかってて

夫を見送る。

 

 

 

 

「いってらっしゃい」

と平静を装って送り出す。

 

 

 

 

夫が出て行ってからも

何も手につかない。

 

 

今頃会ってるんじゃないか。

今日はどこに行ってるのだろう。

夫が帰ってくるまでずっと

妄想が止まらない。。。

 

 

 

私もそうでした。

何も手につかない

苦しいだけの不毛な1日を過ごしてた。

 

 

 

 

 

でも

どんな時間も同じ1日。

 

 

みんな平等に

1日は24時間しかない。

 

 

 

 

 

出て行った夫の事を

考えるのをやめてみる。

 

 

 

 

 

 

一時的でもいい。

もっと楽しい時間の使い方を考えてみる。

 

 

 

 

ちょっと高いスイーツを食べてみるとかショートケーキ

 

 

家事も置いて

見たかった映画、動画を見てみるキラキラ

 

 

欲しかったものを

ネットショッピングカバン

 

 

出かけられるなら

いつもよりリッチなランチに行くナイフとフォーク

 

 

自分磨きに

ヘアサロン、エステやネイル、マッサージネイル

 

 

ヨガやトレーニングなど体を動かしてみる走る人

 

 

 

 

 

 

とにかく

自分が喜ぶことやってみること乙女のトキメキ

ちょっと贅沢したっていいやんハート

 

 

 

 

 

良からぬ妄想で苦しむ時間。

 

自分に素敵なことをする時間。

 

どちらも同じ時間時計

 

 

 

 

自分の心を

自分で痛めつけないで。

 

 

自分で自分を傷つけない。

自分の心を1番大切に

大切な時間を過ごしていこうキラキラ

 

 

 

 

◇ カウンセリング は こちら (準備中)

◇ プロフィール は こちら

◇ Instagram は こちら

◇ TikTok は こちら


夫の不倫を乗り越え笑顔になる!
自分軸カウンセラー 美村実希