昔からよく結婚式のスピーチなどで使われていた

 

「人生には三つの坂がある。

上り坂、下り坂、そして、まさか、、」


という言葉

聞いたことありますか?

 

その「まさか」が起こった時

あなたはどうしますか?

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  

 

    夫の不倫より私の幸せ♡

  【ワタシ最優先マインド】

  自分ファーストカウンセラー

 

   美村実希 (ミムラ ミキ)です

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

随分ブログを休んでいましたお願い

 

 

人間ドックの検査で再検査になり

タイトルの「まさか」が、、

 

まさかの病名の可能性を言われました。。

やはり想定外の事が起こると

頭が真っ白になるものですガーン

 

病名の怖さと突然の出来事で

お医者さまの説明も入ってこないあせる

 

更に検査になって

待っている間も気が気じゃないチーン

 

頭の中は

もし悪い結果だったらどうしよう

これからの人生はどうなるのか、、、

妄想はぐるぐるアセアセ

 

 

でもこれはまだ想像の話。

結果が出てから心配事は考えればいい!

そう切り替えることにしましたグッ

 

 

ネガティブな事を考えるのを止め

痛ーい検査もありましたが泣

結果が出るまでの数週間

「今できること」

「楽しいこと」

をすることにしましたニコニコ

人生には予想していなかった

「まさか」が起きることがあります。

 

地震や台風などの天災

家族や自分自身の病気など

様々です

 

 

「夫の不倫」も「まさか」!!

ですよね、、、ガーンガーンガーン

 

 

そんな私も

頭が真っ白になりましたゲッソリ

 

 

夫の不倫の事ばかりが頭を占めていましたガーン

 

 

現在夫の不倫で苦しんでいるあなた

 

こんな事考えてませんか?

 

 

今日も不倫女と会ってるのじゃないか、、

 

不倫女には優しくしているのだろう、、

 

これは不倫女からもらったモノじゃないか?

 

私が悪かったから夫は不倫に走ったのだ、、

 

夫は離婚すると言うに違いない、、

 

 

など

 

勝手な妄想で

自分で自分を苦しめていませんか?

 

「まさか」が起こった時

自分で自分の心を

守ってあげることが大切ですハート

 

自分の心は自分でしか守れないから。

 

今できること

どうしたら自分の心が楽になるかを

考えてあげましょうキラキラ

因みに私の病気「まさか」

病気自体は存在するものの

今の段階では治療せず

半年ごとの検査で経過観察となりました。

(とりあえずよかったーーー)

 

皆さんも定期的に

人間ドック検査に行ってくださいね🍀

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

◇ カウンセリング は こちら (準備中)

◇ サレ妻暦18年 美村実希 の プロフィール は こちら♡

◇ キーワードをつぶやいてる Instagram は こちら♪

◇ 再生回数更新中! TikTok は こちら♪


夫の不倫より私の幸せ♡
自分ファーストカウンセラー  美村実希 (ミムラ ミキ)