2年生夏から始めたオンライン英会話。
なかなかレベル6のレベルアップテストがクリアできなかったのですが、昨日ついに合格
レベル6になったのが2/7だったので1ヶ月弱でレベルアップとなりました。
レベル7になったら今日のレッスンから早速canを使うフレーズに。
Can you playing soccer?と聞かれて、
「んー今度始めるんだけど…so soかな」と答えてました(笑)
グローバルクラウンの前にいくつかオンライン英会話を体験して、金額といつでもできるという点ではネイティブキャンプがよかったのですが、
お試し期間のうちの間に息子が外国人の先生に苦手意識が出てきてしまって
あと習う単語やイラストも日本人には馴染みにくいものもあったり…イグルーとか

結局無料体験分としてもらったコイン?を使用して日本人講師を予約して受けてました。
あとアプリが子ども1人では使いにくい。
めっちゃチャットでタイプしてくれるんだけどそもそも息子は英語読めないしで💦💦
スマイルゼミで英語プレミアムもとってるけど(-_-)
ほかのオンライン英会話アプリやサイトもグローバルクラウンに比べてしまうと使いにくく、
まずは息子に英語に苦手意識を持たせないようにしたくて、他より高めだけど夫と相談してグローバルクラウンにしました。
英会話に慣れてきたら他のに変えるかもだけど、うちの子には楽しく受講できているグローバルクラウンが今のところベストのようです![]()
3/13までならキャンペーンもやっててよりお得に始められますよ![]()
入会する時に紹介者がいるとレッスン料金が1万円オフになるので宜しければどうぞ
紹介コード: u603xu

