こんにちは爆  笑

 

先月はSaint Patrick's Dayのパーティーを行いましたグリーンハートグリーンハーツ

 

 

Saint Patrick's Dayは日本ではあまり馴染みはありませんが、

アイルランドが起源で、アイルランドにキリスト教を広めた

聖人聖パトリックの命日となりますピエロ

緑の物を身につけて祝う日で「みどりの日」とも呼ばれています地球



今年のスクールのPatrick’s Dayも子どもたちは大はしゃぎビックリマーク

子ども達も先生達も緑の装いで非日常を楽しみましたルンルン

 

 

おやつも手作りの緑色のゼリーでみんな完食でしたっっさくらんぼキラキラ

みんな本当に素敵な笑顔の一日照れ音譜

今年も楽しいSaint Patrick's Dayとなりましたねハート

また次のイベントも楽しみですラブ

 

 

Norikoくまアイス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

Mail : smileinter00@gmail.com

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいイギリスキラキラ