今日は待ちに待った遠足でした爆  笑

お天気はあいにくの曇りでしたが、

朝からお弁当をつめて決行です太陽

 

 

お弁当箱を並べると、みんなウキウキして

何をどこに入れようかなーと目をキラキラさせながら順番待ちをしていましたおねがいキラキラ

お弁当が完成したら上手に並んで公園へ出発!!

 

 

今回はいつもの活動では使わない公園に行ったのでみんな大はしゃぎ!!

初めてみる遊具や落ち葉を使って子どもたち自身で遊びを広げて遊んでいましたウシシ

Sunクラスのお友達は先生とかけっこをしたりと楽しそうでしたランニング音符

 

 

 

 

自分たちでお弁当をつめたのが楽しかったのか、

いつもは遊びに夢中な子どもたちもランチの呼びかけに

一斉にお弁当の方に集まって来てくれましたもぐもぐひらめき電球

 

 

今年はコロナの影響で本格的な遠足は出来ませんでしたが

近場の公園での遠足でも楽しく過ごせてよかったですゲラゲラルンルン

 

 

Nozomiおすましペガサス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

Mail : smileinter00@gmail.com

HP:http://www.s-ips.jp