今日から8月が始まり暑さも厳しい夏がやってきましたね太陽

クラスでの取り組みも6月から本格的に始動し、

月はイベント盛り沢山で充実した1ヶ月を送ることが出来ましたグッルンルン

 

 

丸レッドTheme of July(7月のテーマ)

“Season”

spring (March, April, May),

summer (June, July, August)

autumn (September, October, November), winter (December, January, February)   

 春夏秋冬のイベントなどについてお話しました。

今月はsummerにクローズアップして季節の服、草花、野菜などを学んでいきます。

 

丸レッドMonthly songs♪

♪Catch a falling star

(前回よりも歌詞が難しくなりましたが、しっかり覚えて歌ってくれました!)

 

 

丸レッドMonthly book

How to catch a star

(どうやったら空の星を捕まえられるの?みんなのお気に入りの一冊です。)

 

今月は夏季休暇があり、夏祭りも予定されているので楽しみですねカキ氷ハート

 

 

 

 

Nozomiおすましペガサス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

Mail : smileinter00@gmail.com

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください虹