先週は待ちに待ったパジャマデーでした流れ星

あいにくの雨でしたが、みんなワクワクしながら登園してきてくれ

先生たちがこっそり準備して下さった

パジャマデースペシャルデコレーションに大興奮でした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

いつもは別々に活動しているSunクラスとMoonクラスですが

イベント当日は可愛くデコレーションされたSunクラスで

お歌を歌ったりビデオをみたりしましたお月様乙女のトキメキ

普段とは違うアクティビティーに大喜びルンルン

 

 

 

 

 

 

この日はランチも特別メニューナイフとフォークウシシ

キッチンの先生方が頑張って下さいましたグッ音符

子どもたちにも大好評で

おかわりもたくさんしてくれましたよもぐもぐハート

 

年に何回もは出来ないかもしれませんが、

こんな日も楽しいかなと思いますラブ

 

Nozomiおすましペガサス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

Mail : smileinter00@gmail.com

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください虹