今日のMoon classさんは今月のテーマにちなんで

お野菜と触れ合ってみましたにんじん

 

まずは、秘密の箱に入っているお野菜を

これは何かな?うーん??

と触ってみましたバイバイ

 

 

オクラ・レンコン・ブロッコリー・じゃがいも・ピーマンなど

食べたことのあるお野菜ばかりですが

みんな箱の中のお野菜に興味津々でしたおねがい

 

 

調理師の先生がそれぞれのお野菜を切って見せてくれて

それを使ってお野菜スタンプをしましたよカラーパレット

 

 

 

お野菜が作り出す不思議な形に

みんな夢中になってぺったんぺったんしていました虹

 

Nozomiおすましペガサス

 

 

内閣府管轄 企業主導型保育園

Smile International Preschool(スマイルインターナショナルプリスクール)

大阪市中央区上町1-1-23 2階

TEL:06-6710-4022

Mail : smileinter00@gmail.com

HP:http://www.s-ips.jp

 

入園希望・お問合せ・見学など随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください虹